トップ アバウト 厳選(ジャンル別) 過去ログ リンク メール 写真日記
「カフェオレ・ライター〜誰も書かなかった映画レビュー〜」は、映画、漫画、ゲームから、管理人の私生活に至るまで、独自の視点で紹介するレビューサイトです。(基本的にネタバレ有) |
|
【5月30日】 ホストに学べ! ジゴロテク! (3)(レビュー) ※完全ネタバレ (1)をご覧になっていない方は、そちらからどうぞ。
今日は、新規のお客さんをキャッチしようと、女子大の学祭にやってきました。
清倫女子大。名前からしてお嬢様大学っぽいと思ったら、やはりそのようで、駐車場は外車だらけ。生徒はリンカーンやベンツで登校というから驚きです。
と、早くも逃げ腰です。 これに対し、上杉は「何、言ってンだよ! 身分が違うのは最初からわかってるさ」と、強気な姿勢を崩しません。
「俺たちは、日本一のジゴロを目指してンだ! お嬢様のひとりやふたりでビビってどうすンだよ!!」 と、弱気な親友にハッパをかけます。
お嬢様のひとりやふたりでビビっていては、日本一のジゴロにはなれない。
うまく女の子をキャッチして常連客にするため、いよいよナンパがスタートします! ホストのナンパテク! これはきっと参考になりますよ皆さん!
それによると、 「このバックに深い意味はありません!」 とのことです……。
ナンパするときは、波を背負え。 |