トップ アバウト  厳選(ジャンル別) 過去ログ リンク メール 写真日記

「カフェオレ・ライター〜誰も書かなかった映画レビュー〜」は、映画、漫画、ゲームから、管理人の私生活に至るまで、独自の視点で紹介するレビューサイトです。(基本的にネタバレ有)

 

【9月19日】

自分もだいぶ過敏だと思う(雑記)




電車で目の前に座っている男性が読書をしていたのですが、そのタイトルが「○○ランス」でした。○○の所は指で隠れていて見えないのですが、○○ランスといえば「アデランス」でしょう! となるとあれはヘアチェックブック! ……見たところ髪は普通にあるように思えるのですが……さてはヅラか! ここまで本物そっくりということは、今流行りのヘアコンタクトかもしれませんね!

とまぁ一瞬でこれだけの情報を読み取って我ながら名探偵だなぁとニヤニヤしていたのですが、男性がふと手をずらした隙間から見えた本のタイトルは「フランス」でした……。


いわゆるひとつの負け組ってやつが僕です。



前へ
   次へ

 

[サイト全体累計]  [今日]  [昨日]

TOP