トップ アバウト  厳選(ジャンル別) 過去ログ リンク メール 写真日記

「カフェオレ・ライター〜誰も書かなかった映画レビュー〜」は、映画、漫画、ゲームから、管理人の私生活に至るまで、独自の視点で紹介するレビューサイトです。(基本的にネタバレ有)

 

【10月19日】

モテへの道(雑記)



暇だったのでどうすればモテるかということを考えていました。

そこで思いついた「モテる方法」を皆さんに伝授したいと思います。耳かっぽじってよく聞くように!


ステップ1:画材を購入する

まずは画材を購入しましょう。買う物は、絵の具と筆とキャンバスと紙です。特にキャンバスは必須です。なぜなら、これがないと画家っぽくないからです。何事も形から入るのが大事。先行投資と考えて、きっちり買い揃えましょう。新宿の世界堂が安くてオススメです。


ステップ2:意中の相手の顔を描く

道具をそろえたら、キャンバスに、あなたの意中の女性をスケッチします。絵が苦手だという場合は得意な人に頼みましょう。このとき芸術性を重視しても構いませんが、キュービズムを駆使したりすると後々困ることになるので控えましょう。実物よりも3割増しで描くのがコツです。


ステップ3:意中の相手を家へ呼ぶ

意中の相手にアポをとり、自宅へ招きましょう。ここで重要なポイントがあります。それは、キャンバスに白い布をかけて、絵を完全に隠しておくことです。この布は絶対に白くなければなりません。なぜなら、色がついていたらなんかちょっと怪しい宗教の儀式で使う祭壇っぽくなってしまうからです。特に紫は危険です。素材がビロードだったりしたら、もう完璧にオカルト系の人だと思われるので、絶対に避けましょう。
さて、部屋に入った彼女は、当然あなたにこう尋ねてきます。「絵、描いてるの? 見せて〜」 そこであなたは慌てた様子で答えます。「い、いや、まだ完成してないから……」
本当はバリバリ完成しているわけですが、ここではあえて見せません。ワンクッション置くことが、モテの秘訣です。


ステップ4:記念日に……

さぁ、いよいよ勝負のときがやってきました。相手の誕生日か、クリスマスか、なんでもいいので記念になるような日に、意中の相手を再び自宅へ招きましょう。そして、今度こそ絵を彼女に見せるのです。
おもむろに布を取るあなた。するとそこには、彼女の顔のスケッチが……。
「ど、どうしたのこれ……?」と彼女が驚いた表情で尋ねてくるはずなので、あなたは、
「やっと完成したんだ……これ、俺からのプレゼント」と答えましょう。照れくさそうな表情を見せるとより効果的です。
ここまでいったら後は自分の気持ちを告げるだけです。必ずや意中の相手はあなたの気持ちに応えてくれることでしょう。失敗はありえません。なぜなら「耳をすませば」の原作版で、天沢聖司が似たようなことをやっていたからです。


以上、モテるための必勝テクニックをお送りいたしました。なお、万が一失敗したとしても、当方一切責任は取れませんのでよろしくお願いいたします。




前へ
   次へ

 

[サイト全体累計]  [今日]  [昨日]

TOP