トップ アバウト  厳選(ジャンル別) 過去ログ リンク メール 写真日記

「カフェオレ・ライター〜誰も書かなかった映画レビュー〜」は、映画、漫画、ゲームから、管理人の私生活に至るまで、独自の視点で紹介するレビューサイトです。(基本的にネタバレ有)

 

【2月18日】

跡部様からの贈り物(雑記)



前回、バレンタインに書いた日記に対し、

「で、チョコレートの方はどうなのよ?」的なメールが多数寄せられました。

訊きますか。

それを、訊きますか。

世にも悲しい話を、あなた方は聞きたいのですか。


……まあ結果はだいたい皆さんの予想通りなのでスルーするとして、せっかくのバレンタインですし、読者の方からご紹介いただいた、跡部様から皆さんへのプレゼントをご覧いただくことにしましょう。

いかがだったでしょうか。

皆さんの偏差値が10は下がったかと思いますが、ダメ押しで怪しい関西弁メガネこと忍足バージョンもご紹介させていただきます。吐息っぽい歌声が良い感じに鳥肌を立ててくれますよ。

何? まだ足りない? しょうがないなあ。

それじゃあ忍足君のソロシングル「眼鏡をはずす夜」も一緒に置いておきますので、彼の吐息をたっぷり堪能してください。

……いかがでしょう。しっかり脳内洗浄できましたか?

特に「眼鏡をはずす夜」は、そのままはぐれ刑事のエンディングテーマとかに使えそうな曲調が最高ですよね。



なんだかどんどんバレンタインと離れてきましたが、たまにはこうしてサイケな世界に浸ることが、疲れ気味な現代人には必要とされているのかもしれませんね!


関連レビュー:少年ジャンプの気になる漫画、途中からレビュー



前へ
   次へ

 

[サイト全体累計]  [今日]  [昨日]

TOP