おすすめ記事
PR
プロフィール
マルコ【2010年11月19日】
以前、大人のオモチャが付録としてついたBL雑誌が発売されたという話題を取り上げたことがありましたが、今回それをさらに超える衝撃的な全員サービス企画があるという情報をメールでいただきました。
さっそく調べてみたところ、どうやらその雑誌はジュネットの「Boy's LOVE」12月号。
表紙はこんな感じらしいです。
う、うーむ……!
全サがどうとか言う前に、表紙のあちこちにすごいキャッチコピーが踊っていて、思わずたじろいでしまいました。
なお、たまたま今月号だけが過激なのかなと思って念のためバックナンバーを調べてみたのですが、過去のキャッチコピーも「夏男子☆挿れたモン勝ち!! キスして触って勃って挿れたら一緒にイこう!!」とかそういうのばっかりだったので、この雑誌のこの方向性は別に今に始まったことではないんだなということがわかりました。
で、もう表紙の右側に「3次元で立体SEXしよう」とかすごく不穏なキーワードが見えているので、すでに皆さんお気づきかと思いますが、噂の全サがこれです↓
いやいやいや……「抱かれ枕」ってそういう意味の商品名じゃないと思うんだけど……まあいいか、うん……。
←一般的な抱かれ枕(眠り製作所より)
……これまで数々のBLグッズを取り上げてきた当サイトですが、これはちょっと他とはレベルが違いました。BLグッズステークスとかあったとしたらコイツが五馬身差くらいつけて一着ですよ。
さらによく見ると腹が白くテカっていて、いやまさかそんなはずないよね……と思って説明文を読んでみると、
ザーメンに濡れたセクシーすぎる艶姿がプリントされた枕カバーとベッドの中で秘密のコトしちゃえます!!
事後かよ! あとザーメンとか言うな!
いちおう今まではほんのり直接的な単語を避けてきてたのに、とうとうこのサイトが「ザーメン」で検索に引っかかるようになったよ!
……まあそれはいいとして(いやよくないけど)ひとつ疑問なんですけど、この雑誌の読者ってBL好きの女性ですよね?
ならば「艶姿がプリントされた枕カバーとベッドの中で秘密のコトしちゃえます」とありますが、それはただの男女の営みであってBLにはならないのではないか、と思うんですけど、そこんとこどうなんだろう。BLをうたうのであれば、もう1体別のキャラのを用意して、並べて置くと見つめ合った状態になるとか、そういう風にするべきなんじゃないの?
それともそれはそれ、これはこれなのかな……。
とにかくそんなわけで、衝撃の全プレ「抱かれ枕」。ちょうど肌寒い季節ですし、人肌恋しい方は応募してみてはいかがでしょうか。
ところで、今回のネタのタレコミと同時に次のようなメールをいただいたんですけども、
name = ×××
mail = ×××@×××.co.jp
―――
Boy"sLOVE の応募者全員サービスの、抱かれ枕カバーをマルコさんは買うべきだと思います!! レビュー待ってます!!!
name = ×××
mail = ×××@×××.co.jp
―――
http://www.june-net.com/maginfo1972.html
応募者全員サービスが気になってしょうがないので試して貰いたいです。
name = ×××
mail = ×××@×××.co.jp
―――
抱かれ枕 もちろん応募しますよね?
しないよ!
何が哀しくて三十路の誕生日を迎えた1ヶ月後に抱かれ枕を応募しなければいけないのよ!
しかも今までみたいな紅茶セットとか、カルタとか、そういうライトなやつとはレベルが違うからね!
マジでほんと、そうやって煽るのはやめてください!!
……いや、わかってる。何も言うな。言いたいことはわかってる。
「もうこの流れは飽きた」というみんなの心の声はちゃんと届いている。
ただ今回はなんていうか、僕も本気で応募することを躊躇している。
なぜならこの抱かれ枕は全員サービスではあるものの、6,000円払わないといけないからだ。
三十路の独身男がクリスマス前に6,000円出してザーメンがプリントされた抱き枕を買うというのは正直どうなのか。そろそろシャレにならないのではないか。そんな風に思うのです……。
関連記事:生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情まとめ
PR
おすすめ記事
最近の記事
5/25 角川武蔵野ミュージアム『はじめてのBL展』でBL帯と僕のコラムが展示中! ぜひ行ってみて!プロフィール
マルコお仕事
11/24 BL(ボーイズラブ)は関係性の物語──BL研究家・マルコインタビュー月間アーカイブ
2023年はてブ総合人気記事
リンク
大西可奈子のお仕事情報【著作権について】
当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。
文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。
引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。