【2013年6月12日】
高級ホテル・コンラッド東京が超豪華宿泊プラン「ザ・アルティメット50」を発表。お値段は衝撃の5,000万円!
コンラッド東京というホテルをご存知でしょうか。
安くても
1泊4万円オーバーという最高級ホテルですが、そんなコンラッド東京でこのたび、
日本上陸50周年を記念したスペシャルな宿泊プランが発表されたようです。
もとが高級ホテルなので、さぞすごいプランなんだろうなということはある程度予想していたのですが、
実際に見てみると予想以上に突き抜けた内容だったのでご紹介したいと思います。
こちらがスペシャルプラン、
「ザ・アルティメット50」の詳細ページ。……もうプランの名前からして違います。
アルティメットなんて単語、久しぶりに目にしましたよ。
さて、何よりもまず驚いたのは、その
お値段です。
目ェかっぽじってよーくご覧ください。
↓
↓
なんとそのお値段、
5,000万円です。
マンションの購入費用じゃないですよ。
ホテルの部屋の宿泊費用ですよ。
5,000万円て……。
乱視が進んでゼロの数を2つほど間違えたのかなと思い、何度も数えましたが、間違いなく5,000万円でした。
さすがに1泊ではなく、3泊できるそうですが、
そんなものもはや誤差みたいなもんです。
いくらなんでも高すぎます。なぜこんなにするのか。
実は、
宿泊することで付いてくる"オマケ"がその理由なのです。
まず、
「ブランパン ウォッチ "トゥールビヨン ラージデイト"」という腕時計。
写真を見てもまったく値段がわからないので調べたところ、
1,500万円ほどする超高級品のようです。
ザ・アルティメット50プランで宿泊すると、この時計がオマケとしてもらえるのです。
しかし、この時計分を引いても、あと
3,500万円残っています。まだ高い。まだ何かある、絶対。
と思ったら、
はい、もうひとつありました!
何と、
ランボルギーニです。僕は車に疎いのでよくわからないのですが、
「ガヤルドLP560-4」という車種で、調べたところだいたい
2,500万円くらいするようです。時計も大概でしたが、こちらは
そもそもオマケと呼べるようなレベルの代物ではありません。値段的にも、
物理的にも。
……ちなみにランボルギーニと腕時計を足してもなお、あと1,000万円ほど残りますが、これらは
「鮨職人と行く築地市場ツアーと購入した食材を使用した鮨の朝食」
「50年ものポートワイン」
「グレンフィディックによる50年ものヴィンテージウィスキー」(調べたところ160万円くらい)
「50輪のバラを使用したローズバス」
「プライベートカーを都内自由に利用(プライベートドライバー付)」
「プールご利用無制限」
「ルームサービスでの朝食(ルイ・ロデレール・クリスタルシャンパンボトル付)」
……などのサービスをまとめた金額のようですね。特にウイスキー、ワイン、プライベートカーあたりがすごそうです。
ということで、ランボルギーニとか、トゥールビヨンとか、グレンフィデックとか、ルイ・ロデレールとか、
馴染みのない横文字ばかりで疲れましたので今回はこのへんで。
……いつもなら気軽に「興味があればお試しください」とオススメして記事を締めるところですが、
さすがに今回はそうもいかないので、万が一どなたか申し込まれる方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせください。
関連記事:都内で一番高級な賃貸マンションがどこなのか探してみた
関連リンク:ザ・アルティメット50
前へ 次へ