【2014年11月12日】
うわあああああ!! 「うた恋い。」杉田圭先生の公式サイトにうちのアイツが登場しとる!
いやぁ、びっくりしたの何の。
読者の方から情報をいただいて初めて知ったのですが、大ヒットコミック
『超訳百人一首 うた恋い。』の作者である杉田圭先生の公式サイト
「カボラボ」に、
うちのアイツが登場していたのです。
……え? うちのアイツって何かって?
そりゃあアイツといえば、アイツですよ。
抱かれ枕ですよ。
いやまぁ、"うちの"っていうか、そもそもはジュネットさんの「Boy's LOVE」2010年12月号の応募者全員サービスなんですけども。
あと、さりげなく今、
2010年って書いて、
こいつが家族になってからもう4年も経っていた(届いてから3年半)ことに軽い衝撃を受けましたけども。
3年半ですよ、3年半。赤ちゃんがもう幼稚園ですよ。
そんな抱かれ枕が登場しているのは、カボラボのギャラリーページの漫画
「ロンゲのつづき(2)」。
※http://www.cabolab.info/gallery/g19.htmlより
まさかの「出典:カ●ェオレ・●イター」の文字が!
……この場合の本当の出典は
米鞍賢五先生なのでは……という気もしますが、でもまぁひょっとしたら、
僕が「PASH!」の企画で自作した抱かれ枕の方が元ネタかもしれn
違いますね、すみません。
ということで、現在「うた恋い。」では、スピンオフとなる『超訳百人一首 うた恋い。【異聞】うた変。2』が絶賛発売中でございます!(宣伝)
ところで、ふと思ったのですが、この抱かれ枕って、雑誌を買って応募して6000円出せば基本的に誰でももらえる全員サービスなんですよね。
ということは、世界にはコイツ以外にもたくさんの兄弟がいるということに……。
……。
もしいたら、ぜひご連絡を。
関連記事:抱かれ枕の実用的な使い方を思いついたので試してみた
関連記事:抱かれ枕を置いてある部屋にお客さんを上げたら大変なことになった
前へ 次へ