おすすめ記事
PR
プロフィール
マルコ【2009年1月13日】
女性の本音、それは「イケメンは何をしても許される」だった!
さーて、イケメンとの同棲生活、前回の更新から早一か月が経ってしまいましたが、別に同棲に飽きたとかではなくて、ちょっと目を離すとすぐタキCが逃げてしまい、そのたびに500円を貢いではまた忘れて逃げられ……だめんずループに陥っていたのでした。
いちおうシリーズ物なので、タキCって何のことよ、という方は関連記事を読んでからどうぞ。
さて、前回の流れをおさらいすると、タキCにパソコンを返しに行ったらスパイ疑惑をかけられて、なぜかタキCにパソコンを教えてもらうという超展開を迎えたところまででしたね。
ではその後のストーリーです。
翌日。 さっそくタキCさんがあたしの部屋にやってきた。 「よろしくお願いします」 「こちらこそ、よろしく」 |
なんとタキC、イケメンパワー全開でまだ2回しか会っていない女性の部屋に上がり込みました。さすがイケメン社長……デキるッ……!
ていうか主人公も断りなさいよ! サスペンス映画だったら完全に死亡フラグだよ!
……と、タキCの鮮やかな手腕にいきなり度肝を抜かれたわけですが、イケメンパワーはこんなものでは終わりません。
あれ? |
ないわ……これはないわ……。
何ですかコレ、イケメンなら何やっても許されるってか!?
これまではまだしも、「イケメンバンク本体のデータ容量が少ないから展開早いのも仕方ないか……」とか自分を納得させてきましたが、もはやそういう問題ではなくなってきましたよ。
どう考えても社長どころか社会人としてアウトな行動をとるタキCですが、やつの偉ぶった態度はさらにエスカレートしていきます。
「パソコンの中身のことだ」 |
いや、なんていうか、タキC……いくらなんでも傍若無人すぎるだろ……。
しかも会話の最後の方とかもう、「そこにいられると、荷物が入れられないだろう。どいてくれ」とか、すでに住むこと前提で喋ってますからね。
信じられるか? コレ、女性の心理に精通しているカウンセラーが監修してるんだぜ……。つまり、女性はこういう展開が理想なんだぜ……。
……なぜ僕は500円つっこんでまでこんな寸劇を一人で見ているのか。
そんなことをふと考えた、冬の夜でした。
PR
おすすめ記事
最近の記事
5/25 角川武蔵野ミュージアム『はじめてのBL展』でBL帯と僕のコラムが展示中! ぜひ行ってみて!プロフィール
マルコお仕事
11/24 BL(ボーイズラブ)は関係性の物語──BL研究家・マルコインタビュー月間アーカイブ
2023年はてブ総合人気記事
リンク
大西可奈子のお仕事情報【著作権について】
当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。
文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。
引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。